下の画像をクリックするとロールス・ロイスの頁に入ります。
写真は日比谷のホテルに駐車していたR&R クラシックカーです。
下の画像をクリックするとクロスボー参上の頁に入ります。
写真はKTB社のHPからの参照です
下の画像をクリックするとモータースポーツ2012に入ります。
この車体は実験用であるが現在はリムジン・バス仕様で実用化試験運転として
運行している。
新宿-羽田路線一日1便運航
燃料電池:90kw x2 モーター80kw(109hp)x2
燃料 :水素35Mpa バッテリー :ニッケル水素
客席数 :25
トヨタ・日野共同開発 日野「ブルーリボンシティ」をベースに開発
水素ステーション
東京杉並水素ステーション(日鉱日石エネルギー)杉並区宮前1丁目(井の頭通り)
電気自動車 電源スタンド
愛工大興Carging Point 池袋本町
クラウザー・ドマニ サイドカー
サイドカーとトライク(三輪自動車)どちらの分類
に入らない新しい車
設計 イギリスBRM フレーム メッサーシュミット
Domani 1100ssi
クラウザー・ドマニ
クラウザー・ドマニ
Pick-up トラック アメリカで人気で当初農場
で使われていたが武骨で力強い姿がステータスとなった
実態は多くの場合空荷で走っている。
地面を擦って走るブルーカー
ピンクが目立つハデハデな車
これが本当のスピーカー
宣伝カーも足元に及ばない
爆音カー
そこのけ、そこのけ!俺様が目に入らないか!!
ド、ド、ドバー クラクション 聞いてビビンなよ!!